久しぶりの鱒属 | 週末アングラー (仮)

週末アングラー (仮)

海アメ、海サクラ、鮭などをメインに胆振管内をチョロチョロしています。

最低週1は釣りに行ってますが、釣れないとブログは書かないですが宜しくお願いします 笑

この時期からのアメマス釣りと言えば!

と、言われる所に行って来た話しです。




まだ早いかなぁと思いながらも様子見に来たんですが、着いて見るとビックリ (゜ロ゜)

メッチャ人居るじゃん! 笑


見てみるとサビキの人がほとんどでした!



えぇ~っと


ルアーマンは何処だぁ?



居た!



流れ出しの方に4~5人とフライマンが1名居ました。





ちょっと間にお邪魔してキャスト!
(一応竿積んでました 笑)




すると・・





3投目位で・・























釣れちゃいました  笑






今年はシーズンインが早そうです!


鮭も名残惜しいですが、こっちの方が装備が楽なんで通う事になりそうです  笑




あっ!



































サクラも跳ねてました!