なっつと黄奈粉をバスに乗せて-DVC00045.jpg
なっつと黄奈粉をバスに乗せて-DVC00044.jpg
なっつと黄奈粉をバスに乗せて-DVC00043.jpg
なっつと黄奈粉をバスに乗せて-DVC00042.jpg
なっつと黄奈粉をバスに乗せて-70P701021_DCE.gif岩手短角牛ハンバーグ
 
なっつと黄奈粉をバスに乗せて-70P701021_DCE.gif天然平目の煮付け
 
なっつと黄奈粉をバスに乗せて-70P701021_DCE.gifちりめん山椒
 
なっつと黄奈粉をバスに乗せて-70P701021_DCE.gifサラダスパゲティー
 
ハンバーグは、去年のお歳暮に自宅用で購入したもの。
なっつと黄奈粉をバスに乗せて-70P700475_DCE.gif苦手なクセに、最近牛メニュー続くなぁなっつと黄奈粉をバスに乗せて-70P700425_DCE.gif
しかも、デミソースかける前に撮ったから画が貧相なっつと黄奈粉をバスに乗せて-70P700071_DCE.gif味は最高ですなっつと黄奈粉をバスに乗せて-70P700378_DCE.gif
少し中が赤いくらいが美味しいらしいけど、勇気が出ませんでしたなっつと黄奈粉をバスに乗せて-70P701326_DCE.gif
 
サラダスパゲティーは、ホントはハム使いたかったけど、PECKのソフトソーセージサラミとやらがあったので使ってみたなっつと黄奈粉をバスに乗せて-70P700707_DCE.gif
まずくはなかったけど、やっぱりサラミって油っこくて苦手かもなっつと黄奈粉をバスに乗せて-70P700788_DCE.gif
 
 
ちりめん山椒は、毎年初詣に行く京都の伏見稲荷神社の参道にいつも出ているお店のもの。
味が濃・薄あってウチは毎年濃、ですなっつと黄奈粉をバスに乗せて-65P600481_DCE.gif
激ウマっなっつと黄奈粉をバスに乗せて-65P600479_DCE.gif
白ご飯が止まりませんよ。
 
なっつは肉食系女子で、肉・魚が大好きなっつと黄奈粉をバスに乗せて-65P600500_DCE.gif
今日も、平目の煮付けは私とたけおくんの分2切れをほぼ食い尽くされてしまいましたなっつと黄奈粉をバスに乗せて-65P600636_DCE.gif