…。 | take it easy!

take it easy!

ばかちんな僕の日常と、好きな音楽や
福岡ソフトバンクホークスへの思いをぶちまけたいと思います!

今夜もこんな時間に…。

名古屋にもどり?はや数ヶ月。

何が一番嫌かと言うと

ホークス戦が中継されない事。

まぁ、しょうがない事やけどね。

シーズンも佳境にさしかかり、

我らがホークスも自力優勝が消えた中、

最後まであきらめないゲームをしているようで。

最近は優勝争いに絡んでいるおかげで

スポーツニュースでの露出もぼちぼちありますが

序盤戦なんかの扱いなんかはひどいもんですよ。

まぁ、ジャイアンツとタイガース以外はこんなもんかもね。

そんなこんなの状況で、

残り試合、あきらめずに頑張って頂きたい…。

そう思います。






…と、

ホークスネタをかくつもりではありませんでしたが

何となくこうなってしまいました。

日々、いろいろ書くネタはあるのですが、

なんか、メンドくさくなって

書きそびれてしまいます。

まぁよかたいべーっだ!

という事で、

明日も?いや、

今日も頑張りましょう。