涼を求めて! | 矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

ファッション、ランチ、パーティーなど
矢島タケシの日常!


毎日暑いね!









やっぱり涼しい所に行きたいよね









そんなわけで、何回となくこのブログに書いている









目黒シネマに行ってきた。







今日は入口で冷たいお茶が配られてた、外はかなり暑いから嬉しいサービスだよね。









ここは半年位前の映画が2本立てで、かなりリーズナブル。









イタリアの田舎じゃないけど、僕の「ニューシネマパラダイス」って感じ。