これ男子の優しさ? | 矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

ファッション、ランチ、パーティーなど
矢島タケシの日常!


今日は僕のスタイルとは関係ないんだ!









良く見かけるんだけど









女子が彼氏(多分)にバッグを持たせてるよね









スタイリングって髪型から爪先まで考えてるんじゃないの?









勿論バッグもだよね









僕が見た女子は、バッグもストール(なんとフューチャピンク)も持たせてた。







今日のポイントでしょ?それ自分で持たなくていいの?って聞いてみたいよ。









重いなら持つな!









男子は持ってやるな!









そこの男子!鏡に写してごらん、せっかくお洒落してきたのに、









ハンドバッグにピンクのストール、超笑える。