ありがとうございました☆ | NATURAL

ありがとうございました☆

昨日は、節分祭

たくさんの方々がいらして

沢山の方の楽しそうな声や表情を見ることが出来ました音譜


高いところからで申し訳ないと思いつつ


遠くの人にも豆を受け取ってもらおうと思って


頑張ったんですが、、、


なかなか遠くまで飛ばなくて(^o^;


しかも真ん中あたりにいた方の頭に


パコンっ!!と

当たってしまったりして…


お心当たりの方、すみませんでした(´・ω・`)



福をまきに行ったのにたくさんの福をいただいたような気がして


とっても楽しい時間でした!


毎年いらして声を掛けてくださる方もいて


すごく嬉しかったです☆



本当にありがとうございましたラブラブ


皆さんの元にたくさんの福が訪れます様に…キラキラ