空気のように穿けるからエアパンツです。不安になるほど穿いてない感覚を体験してみて

今までに体感したことのない柔らかな伸縮性を実感!
空気のように穿ける「エアパンツ」

◆「軽いパンツ」体験してみませんか?
当店のエアパン ツ、巷にあふれている、
「伸縮性抜群のパンツ」とは一 線を画します。
とにかく、軽い力でよく伸びる。
ぐっと 引っ張らなくても、よく伸びる。
つまり、穿いていない ような穿き心地が体感できるんです。
もちろん、伸びた 後にはしっかり戻るキックバック性にも
優れシルエットに無駄を残さずキレイに脚のラインに沿うんです。

◆ 色も柄も豊富に揃っています
無地と柄、それぞれを豊富 に取り揃えた計14色展開。
ちらりと見せるもよし、
太ももまで見せてかっこよくスキニーパンツ風に穿くのもよしです。


今までに体感したことのない柔らかな伸縮性を実感!空気のように穿ける「エアパンツ」