ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中


ポンパドールハーブティーは香りがよく

さっぱりしていてすごく美味しかったです♪


僕の頭の中

・ローズヒップ&ハイビスカスフラワー
  爽やかな酸味とルビー色の美しいハーブティー
・ペパーミントリーフ
  爽やかな清涼感と爽快感が魅力のハーブティー
・カモミールフラワー
  ほのかな甘味とやさしい香りの癒しのハーブティー
・ミックスフルーツ
  北欧の伝統的なフルーツ&ハーブブレンドティー
・アップル&ハーブミックス
  アップルの香り高い爽やかなハーブティー
・ホットラヴ
  ラズベリーの甘酸っぱさにバニラの甘い香りをブレンド
・スウィートキス
  チェリーとストロベリーの甘酸っぱい味わい
・スウィートテンプテーション
  ブルーベリーとバニラの甘い香りのハーブティー


日本緑茶センター株式会社


日本緑茶センターショッピングサイト