リメモ★純金シート付き!冬には潤いが一番!漢方系植物抽出、濃厚なゲル状美容液★


エイジリターナ ゲル状美容液


とにかくびっくりするほど濃い美容液です。
これからの乾燥の季節に最適です。
粘度の高いゲル状美容液がお肌にハリと潤いを与えます。
原価度外視の内容で高い保湿力を実現しました。これ一本で保湿はOKです!!
かなり濃いので・・・多少のツッパリ感がありますが潤いはバッチリですョ!
さらに純金(24金)シートを使用することで、

お肌に美容液を15倍の濃度で浸透させる事が可能です。

純金がマイナスイオンを出すことでお肌のストレスに働きかけます。
植物抽出原液と、ビタミンC誘導体、α-アルブチン、ヒアルロン酸、

の倍以上の保湿力のウルトラヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸)、

さらに、酵素(グルタチオン、グルタチオンレダクターゼなど)が

多く含まれるフランス原産のコムギ胚芽エキスなどの

20成分をふんだんに配合しました。

コムギ胚芽エキスは特別に処方するために、

現地より取り寄せました。
植物抽出原液が多く含まれる事から、

多少漢方のような独特の香りがあります。


エイジリターナ


エイジリターナ