【クチコミ大募集!!!】あなたが使ってみたいコスメブランド教えてください! ←参加中


【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ


憧れの海外ブランド、機能的な国内ブランド、
肌トラブルに負けないドクターズコスメ、
使うだけで気持ちまで美しくなりそうなサロンブランド、
お友達のブログで紹介されていた噂のブランド…などなど
あなたが今一番「使ってみたい!」と思っているコスメブランドを
ブログで思いっきり語ってください☆


アレッポの石鹸


シリア産のオリーブオイルを使った石鹸です。


オリーブオイルには、およそ70%の「オレイン酸」が含まれ、


人の肌の脂肪酸とよく似た組成をしているので、


汚れを落としつつも肌の潤いを保つことができます。


これが、アレッポの石鹸特有の、


洗い上がりのお肌になめらかな潤いを残してくれる理由です。