透明感のある素膚へ♪リスブラン「薬用美白化粧水アエヴィフォンス」モニター募集! ←参加中



株式会社 リスブラン



Lisはフランス語で百合、


BlancはMont Blanc(白い山)の白いという意味。


つまり、リスブラン=白百合のことを指します。

白百合の花言葉は、「純潔」


純潔のシンボルである百合は、


キリスト教で、聖母マリアに捧げる花として


描かれる事が多く、とても凛とした花です。


そんな白百合のイメージを、ブランド名に取り入れました。

しかも、化粧品の成分「水」にもこだわっています。


八ヶ岳南麓伏流水を汲み上げた天然水で作られているのは、


リスブラン化粧品だけ。

八ヶ岳のふもとのさわやかな風と水を使い、


お使いいただくみなさまを健やかなお膚に導けるよう、


日々、研究を重ねております。


ビタミンCの壊れやすい性質を克服した“活性型ビタミンC”が、


製造時そのままの効果を膚へ届けます。


チロシナーゼ活性抑制、


酸化メラニンの還元漂白、抗酸化作用、


真皮コラーゲンの産生促進、


コラーゲン分解酵素の活性抑制などの作用により、


美白しながら膚に弾力と透明感を与えます。