工作の時間 | テツにフクあり!

テツにフクあり!

ハチワレの"テツくん"と元野良で黒猫の"フクちゃん"。
ほぼ同時期に我が家にやってきたテツくんとフクちゃん。そこへ工場へ迷い込んで弱っていた"ライくん"と"フーくん"が加わり・・・
4匹の気ままなテツフクライフです。



ダンボールを買いました(`・ω・´)




ipodfile.jpg



買ったばかりのダンボールですが、

思い切ってカッターを使って穴をあけます(´・ω・`)






ipodfile.jpg






そして箱の形に組み立てるとこんな感じに(´∀`)




photo:03





他のダンボールにも、この調子で穴をあけ、組み立てます(`・ω・´)ゞ




photo:04




買ってきた全てのダンボールの穴あけ&組み立てが終わった頃・・・

『ガッシャーン』と音が・・・




photo:05




こ・・・これは・・・(((( ;°Д°))))




photo:06



もうね、現場検証や聞き込みなんてしなくてもわかるのです。

犯人は絶対コイツ(#`ε´#)





photo:07

テツ容疑者(推定4ヶ月)

調べに対して黙秘を続けており

容疑が固まり次第オシオキです(`ヘ´#)










という事で続きに戻り、

作ったダンボール箱を組み合わせてこんな感じに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





photo:08





完成ですヘ(゚∀゚*)ノ