氷室京介(BOOWY)at Tokyo Dome | Viva La 音楽LIFE!

氷室京介(BOOWY)at Tokyo Dome

6/12、東京ドームのライブに友人のOさんからの誘いで
氷室さんのライブに足を運んだ。

諸々スケジュールが詰まっていたため、行けないかもな~と思っていたが
会場に足を運び、その熱気、皆のテンション、1曲目が始まり
その歴史的な瞬間に立ち会えて本当に嬉しかった。

始まった瞬間、泣きそうになるライブなんて初めてかも。

全曲BOOWY。

リアルタイムで聴いて無かったし、寧ろ洋楽ばっかり聴いていたから
当時は(中学生の頃)興味はそこまで深くなかったが、今回参加出来て本当に感動した。

再結成という形で無いのが残念な所でもあるが、
結果的に形はどうでも良いのかもってところが正直な感想。


いや~最近バタバタだったから、本当にパワーを貰った。

音楽の持つパワーの凄さ、氷室さんの心意気、全てに感動した。

映画音楽のプロデュース、女性シンガーのプロデュース
色々とイベントのプロデュース、もちろん復興支援のイベントも含まれてる。

氷室さんが言ってたように、世の中的には震災を忘れつつあってしまうけど
風化させちゃいけないし、まだまだこれからが大事なときだと思うから
できることはやっていこうと思う。