おっっっはー!!




無理やりテンション上げてこっガーン




今日ゎ始発で出発電車





昨日の夜…


やっぱり観るでしょ?にひひサッカーサッカー



日本、やったぜビックリマーク



人から『心、死んでる』とか言われるほど(苦笑)、一部感情が欠けてる猛くんなんだけど、(特に喜にいたってゎ絶滅にひひ)


昨日ゎ一人で観てたにも関わらず、点が入った瞬間メッサ普通に拍手してたニコニコ




で、サッカー観たら、寝るのゎ1時過ぎちゃうよねぇ~ショック!


で、フトンに入っても瞬殺ってわけにいかないよねぇ~ガーン


結果、2時頃までウダウダ…からの~~~ビックリマーク4時起きニコニコ


もう逆に清々しいキラキラ



今日ゎiPhoneの予約もしなきゃねっチョキ(白ゎあきらめた)

ショップに行かないとダメなのかな?

そのへんも後で調べなきゃな音符



でゎ、今日も頑張ろうパー