俺は愛の戦士  まよら13だマヨ!!
Amebaでブログを始めよう!


今まで読んで絡んでくれた方々には感謝しています。




そうです…


そこのキミですよ。。キミ(笑)



今後についてはまだまだ整理している最中でして追ってお知らせします。


暫くはツイッターの方でつぶやいてみようかなって思っていたり、思ってなかったりしています。


アカウントを持っていてもほぼ機能していませんでしたので。。




hitomimama0808 で検索してくれるとひっかかりまふww




なので連絡してくれたり心配してくれた方からのメッセはとっても嬉しかったので必ず連絡をしますので暫くお待ち下さい。



ブログも何とか3つぐらいにするつもりです。全部不定期更新になるとは思いますが、宜しくお願いします。

俺は愛の戦士  まよら13だマヨ!!

俺は愛の戦士  まよら13だマヨ!!



ロッテリがワンランク上のファストフードを目指してリニューアルしてました。全国でまた6店舗だけみたいです。。


バーガーの他にマフィンやベーグルもメニューに加わっているのでジャンクフードの中でまよら的には1番好きかもしれません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



俺は愛の戦士  まよら13だマヨ!!



ちなみにタルタルベーコンエッグバーガーを食べました(´д`ι)





俺は愛の戦士  まよら13だマヨ!!


仕事終わりにご飯に行こうってことになり、時間も時間なので近くで済ませました。


ラーメン屋に行ったのに…


○○○氏はチャーハン( 艸`*)ププッ


まよらはTKG(*o゚益゚)o:∴



ラーメン屋さんなのに二人してラーメンを食べないという有様('v')ニヤリ・・



でも○○○氏のチャーハンがパサパサ過ぎるって事だったので結局ラーメンを楽しみました。


でも、ここのラーメン屋さん、中華料理屋さんでしょ?って感じです(o-∀-o)ゥフフ


メニューは完全に中華料理屋ですよ(´、ゝ`)



前きた時はしっかりラーメン屋さんだったのに…来ない間に何があったのだろうか…



俺は愛の戦士  まよら13だマヨ!!



5月8日にオープンしたハワイアンスタイルのカフェ&バーでハンバーガーをお持ち帰りしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

お店は前からわかっていたんですけど、なかなか行けなくて今日やっとです


お店のメニューは色々あるですがハンバーガー系だけお持ち帰りOKってことです。。


友達と二人で行ったんですが10分程度っていう事だったので店内で話して待っていました。


話していたことはたいしたことではないですが、新しいPCをどうカスタマイズするか?っていうヾ('∀'o)ノ


先日、第4世代Core プロセッサーのIrisが出ましたからねww


そんなこんなを熱く語っていたらあっというまに出来ました(o-∀-o)





カメハメハバーガーを注文していたんですが、お持ち帰りで時間がかかってしまったのでべちゃべちゃになってしまったので残念ですが、美味しかったです( ´,_ゝ`) プッ


アボガドやトマト、野菜がはいっていましたし、肉も厚くて丁度いいぐらいでです。でももうちょっとボリュームが欲しかったです。


ここはあたりだと思いますので今度は持ち帰りではなくて店内で食べてみたいって思います( ´艸`)ムププ


俺は愛の戦士  まよら13だマヨ!!


いい加減しつこいですよねww


今日はチョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノにしてみました。


今月はストロベリーチーズって事なのでそれを楽しみにしています( ´艸`)ムププ


でも毎日昼間からスタバでのんびりしていて…何しているんだろう?って思ったりはしますけど、まーこういう時もあるって事にしておいて下さい(´゚ω゚):;*.’:;ピュッ



でも流石に4日目はないので安心してくださいねww


このアメブロのまだ未定なんですが近日中に閉鎖することにしました。


理由は色々な事情がありますが、1番の理由はまよらはここを含めて5つのブログをやっているですが、正直、5つも更新していると大変なんですよ。。



毎日だと5つも記事かかないといけないんですよ(笑)


辛いんです。ネタ大変なんですww



だから、残りも検討して閉鎖させるかもしれませんが、とりあえずここを1番最初に閉鎖させて貰うことにしました。


まだいつとは決めていませんので更新はしていきますけど、このことを頭のどこかにおいておいてくださると助かります。。


また今後、また復活させる可能性もありますのでその際はまたお知らせ致しますのでその時は宜しくお願いします。


俺は愛の戦士  まよら13だマヨ!!


1時間があっという間に流れていく映画です。内容も面白かったです。。


でもリュウというキャラクターが仮面ライダーウィザードのグレムリンに似ているって思う人はまよら意外にいるはずです(=`ェ´=;)ゞ



きっと…(。・w・。 ) ププッ


俺は愛の戦士  まよら13だマヨ!!



内容はネタバレになりますので余りいませんけど、面白かったですよ。最後は?ってなりましたけど。



でも作品の中で1番好きなシーンはドヤ顔を決めるモーガン・フリーマンですね!!



それではww


俺は愛の戦士  まよら13だマヨ!!



観終わった後「ああ………そういう話ね。まあ…うん…。終わり方はあれでいいけど、いいけどさぁ…」という感じです。



途中までは面白かったですけどね。




ネタバレにもなりますのでこの辺でww