サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-111001_122507.jpg

僕が初声優をつとめたアニメ映画『とある飛空士への追憶』が今日から全国ロードショーです。

単純明快で真っすぐなラブストーリーなので、ご家族でも楽しんで頂けると思います。

宍戸監督は福島県出身で仙台のアニメの専門学校を卒業した方で控えめで非常に話しやすく、面白い方です。

監督いわく、『普段アニメ映画を見ない方にもぜひ見てほしい』という映画です。

僕が演じた千々石というキャラクターは主人公のライバル的存在ですが、主人公に負けないぐらいに人気が出てくれたらうれしいです。

これから池袋と新宿で舞台挨拶もあります。

怖いなー…。

どんな反応をされるのかなー…。

初挑戦の声優、怖い反面、楽しみでもあります。

『とある飛空士への追憶』ぜひご覧下さい!

夜はTBS感謝祭に出ます!