サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-110217_144029.jpg

4/22からNHK教育で『高校講座・地理』に出演します。

自分は勉強をさぼってきたので毎回勉強になるし、固くなく地理を学べると思うのでぜひ見てみて下さい。

高校時代はリーゼントパーマだった自分がNHK教育で勉強を教えるような番組に出るようになるのだから、人生ってヤツは面白い。


そんなNHKで響の長友くんとユッキーナに遭遇しました。

響はいつも営業で一緒になることが多く、ユッキーナとはドラマ『ハチワンダイバー』からの仲です。

『あ~、トミ~!?』

と、僕を見つけるとユッキーナは駆け寄ってきてくれました。

最近は一緒になる機会がなくて残念ですが、フジモンさんと結婚してちょっと大人になった感じがします。

大好きな二人が結婚したのでとても嬉しいです。

早く長友くんも幸せを見つけてほしいです…。