サンドウィッチマン 富澤たけしオフィシャルブログ「名前だけでも覚えて帰ってください」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

仙台の勾当台公園で24時間テレビに参加。

はるな愛姉さん(兄さんか?)が無事にゴールして安心しました。

暑い中、最後まで見に来てくれたり、声援を送ってくれていたお客さんには本当に感謝です。

仙台ではゲストにベガルタ仙台のドリブラー、関口選手が来てくれました!

ドリブル突破からのゴールや、時に感情を向きだしにして相手選手とやりあう姿も見られ、熱くて大好きな選手の一人です。

ノリもよく、『最後のサライまでいて下さいよ!』という内山くんの無茶ぶりにも答えて最後までいてくれました。


そう言えば内山くんが『三瓶』と間違われていたのには笑いました…。