東方ボカロ艦これ仮装祭in晴海シーサイドホール(2014年3月9日) | コスプレ写真の記録帳

コスプレ写真の記録帳

不定期ブログです。自分が撮影させて頂いたお写真を掲載していこうと思います。

去る3月9日晴海客船ターミナルで行われた東方ボカロ艦これ合同の仮装祭に行ってきました!
約1年ぶりの晴海でのイベントで町屋に比べスペース的に広く伸び伸びと撮影できました!
個人的には東方と艦これが好きなので大変満足できるイベントでした。(*^▽^*)

まろやかさん(八雲紫)



七里さん(霧島)



じぇのさん(島風)



茂山もやさん(風見幽香)



okaraさん(熊野)



カルトさん(天龍)



にこさん(霧雨魔理沙)



REIRIN さん(宮古芳香)



那柚さん(霍青娥)



ゆり玉さん(多々良小傘)




Sarahさん(島風)



なのなさん(金剛)



あみ谷さん(霧島)



なめこさん(鏡音リン恋色病棟)




まりさん(初音ミク恋色病棟)



牧村めぐしぃさん(博麗霊夢)



わかばさん(フランドール・スカーレット)





まろやかさん(初音ミク)




櫟ねむさん(レミリア・スカーレット)




茂山もやさん(レティ・ホワイトロック)



オレンジ木乃さん(比叡)




奈々さん(夕立改ニ)


御紋ふるるさん(多々良小傘)



綾川那玖留さん(夕雲)



がちゃさん(巻雲)



霧月さりあさん(榛名)



ゆり玉さん(射命丸文)



ちみさん(ナズーリン)



撮影させて頂いた皆様ありがとうございました!(^o^)