テラです

 

ご無沙汰してます^^

 

今年は、なんか寒すぎる日が続きますね。。。起きれないです。。。

 

今年も無事、たくさんのお問い合わせのなか、無事年を越せそうで、よい師走のバタバタを楽しんどります爆  笑

 

そんな中、来年からバタバタの予約の合間で、新しい事業が始まります!!

 

そのために、まずこちらを取得しました!!

 

「ダイエット・ビューティスペシャリスト」

 

 

{2C2EC166-A247-4F3F-8896-492077E31759}


つまり、新しい事業とは、「パーソナルトレーニング事業」

なのです!!

 

パッと聞くとこんだけパーソナルジムが溢れてる中、今更感ありますが、圧倒的な違いは整体の知識をフルで詰め込んだ、完璧なエクササイズの提供です。

 

詳しくは後日お知らせさせてもらいますが、僕のエクササイズは自重(自分の体重)とチューブをメインに組んでおり、マシンはほぼ使いません!!

 

{C6E26525-B120-4D05-94BF-91ED18CAE105}




自分の体重を10キロ増やして、人体実験を密かにこの1年試してきた集大成です^^相当しなやかボディになります爆  笑

 

受け入れる枠は、1日1人限定での内容になりますが、まずトレーニングが苦手な人にも体験してもらえたらと思います。

 

今徐々に準備が進んでおりますので、ちょいちょい詳細をお伝えさせていただきますね〜

 

お楽しみに真顔