今日はこの夏一番の暑さ晴れ



…の所も多いようで汗



その中でも甲府はかなり暑いみたいあせる



そこでナイターとはいえ、サッカーをするというのはかなりキツいでしょう汗



…が、そんな事を言っていられないのが浦和レッズの今の現状ビックリマーク



堀監督に代わり2試合目ビックリマーク



交代して10日程しか経ってないし、前節からも数日しか経っていない状況



ここで激変する事は難しいかもしれないけど、可能性は十分秘めてるチームだと思ってますグッド!



一つの勝利が今の浦和レッズを大きく変えるかもしれないビックリマーク



守備の意識が高いヴァンフォーレ甲府ですが、外国人選手中心の攻撃人には隙を見せたらやられちゃいますビックリマーク



暑い中、集中を保つのは難しいけど、前節みたいなことがないように、ボールが止まった時こそ集中しないとねグッド!



やるのは選手達、その選手達が変化を起こしていかないとチームは変わらないビックリマーク



関根貴大の最後の試合だし、ぜひ勝って関根を送り出してあげたいねチョキ