今日のテレ玉GGRは、沖縄キャンプの模様を中心にお送りしますウインク



選手の元気な姿、疲れた様子も見れますよ爆笑



明日からレッズの練習場でもある、東風平運動公園へ行く方もいるのかなはてなマーク



ぜひ、これやってビックリマーク



{D2AA7D11-E751-42B4-918D-5964CA300B25:01}


後ろから見るとこんなだけど…



{1097E0F2-4C2D-49AE-B994-C8E1CB17641E:01}


沖縄も何だか寒そうだけど、選手達は頑張ってますよグッド!



あ、レッズフェスタやレッズ激励会の模様もしっかりやりますビックリマーク



見てくださいねーーービックリマーク



それと、GGRのホームページが新しくなったそうなので、覗いてみてください目






今まではちゃんと更新してなかったみたいですが、これからはちゃんと更新するそうなのでグラサン



こちらもよろしくお願いしますニコニコ