昨日、浦和レッズ激励会の後に淵田敬三新代表にインタビューさせていただきましたビックリマーク



{2FCBD20B-BDDC-409C-80CA-070EEA1A0EE8:01}



淵田さんはもちろん三菱自動車の方グッド!



しかも俺が勤めていた頃、同じ人事部に居たという方グッド!



ただ、俺は人事部よりサッカー部色の方が強かった為にたくさんのいる人事部の方を全員把握していなかった叫び



淵田さんは俺の事を知っていてくれましたがあせるあせるあせる



でも、そんな20年以上前の話しでも盛り上がり、気さくに色々な事を話してくれましたにひひ



選手やスタッフ、サポーターともたくさんコミュニケーションをとっていくそうですよニコニコ



短い時間で淵田代表の人柄が出たかなニコニコ



そのインタビューはテレ玉GGRで見てねチョキ