石巻で子供達と戯れてきましたアップ





photo:01






TUBEのメンバーが音楽カラオケ、水野雄仁さんが野球野球、俺がサッカーサッカー…ってな感じに全校生徒に選んで貰ってねグッド!





サッカーには100人以上が参加したので、最後はみんなでわいわいとボールを追いかけまくってましたにひひ





photo:02






ジャイアンツのユニフォーム着ると偉大さが増すねニコニコ





photo:03






最後に全校生徒とTUBEのみなさんと生でRESTARTを唄ったけど、気持ち良かったな音譜





子供達と先生、父兄の笑顔は最高でしたチョキ





また行きたいねグッド!



iPhoneからの投稿