久しぶりに俺の所属するホリプロに行ってきたニコニコ






入ったらいきなり…







水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-110614_1438~01.jpg






ホリがネタを考えてたにひひ






邪魔してごめんね~






俺が何しに行ったかというと…






2月から俺の後輩になったこの男と会うためドクロ







水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-110614_1601~02.jpg





日本代表JFA 槙野智章クラッカー






ユーチューブニコニコ動画、みんなの放送で流す用の対談…みたいなにひひ






いつ流れんのか分からないけど、もし分かったら報告しますねグッド!






かなり盛り上がってしまった叫び






そのまま放送したら大変な事になるだろうね爆弾






明日は広島でレッズ戦を観戦するそうですよ~






オフ期間に槙野にトークショーやイベントに来てもらいた~いと思ったら、ホリプロの方へ問い合わせてくださいね!!





もれなく俺が司会で付いてくるからべーっだ!






ドイツのケルンでの活躍も期待ですね~