やってきましたJAライススポーツセミナーカラオケ






浦和レッズのゲストは鈴木啓太と細貝萌のコンビニコニコ







水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100109_1247~01.JPG





小学生とその保護者で300席がギッシリ叫び






朝ご飯を食べようアップ

お米を食べようアップ

・・・をテーマにいろんな話をしてきましたチョキ






細貝が持ってるのが、埼玉県産の彩のかがやきとJAとレッズのコラボでレッズ米合格






トークショーの後は埼スタの第二グランドでハートフルのメンバーと選手二人が混ざってのサッカー教室サッカー

俺は司会だけにひひ







水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-100109_1137~01.JPG





啓太と細貝がリフティング合格






天気も良かったし、子供達もすごく楽しそうだったね音譜






ちなみに細貝はサッカー教室だけで、トークショーがあるのを昨日知ったらしい汗

しかも俺のブログを見て、「誰か別の人がトークショーするんだな~」くらいに思ってたみたいにひひ






俺のブログもちょこちょこ見てくれてるんだって目

くだらないブログでごめんねにひひ






朝のブログにコメントくれたみほさんや他にも声をかけていただきありがとうございましたニコニコ






スタッフのみなさんもお疲れ様でした~