浦和レッズ勝ちましたねアップアップアップ





今新幹線で移動中の俺は携帯でチェックするしかなかったけど、とにかく勝って良かったニコニコ





実は最近のレッズの勝ち試合を生で観戦してない汗





…っていうか俺が観たら負ける汗汗汗





ちなみに次節も他の仕事で観られないひらめき電球




それはまた近くなったら考えようにひひ





俺はどこに向かってるかというと…




水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-091108_1554~01.JPG




大阪で~すチョキ





ウルトラサッカースクールを長居でやる為に向かってますDASH!





すごい企画で、今やってるセレッソ大阪の試合後すぐに同じピッチでやるんだってショック!
しかも昇格が決まるかもしれないという試合後汗





水沼貴史さんと今回は森島寛晃も参加合格




しかし、本当に試合後すぐ出来るのかな?