おはよ~ございます晴れ
札幌も快晴ですグッド!
…まだ寒いけどあせる





昨日、浦和レッズが松本山雅FCに負けたのは夢じゃないよね?





そうだよねあせる
俺が家を出る時に確認したしね…





これってリーグ戦で7連敗する位大きな出来事だと俺は思います汗





正直、試合も観てないけど、メンバー的にもフィンケ監督は勝ちにいってるし、選手達も久しぶりに元日は国立で…って思ってたはずの試合ひらめき電球





内容うんぬんよりも結果が全てだし、何と言っても相手は格下のチームですよドンッ




松本山雅FCを応援する方には失礼ですけど、Jリーグを目指していると言ってもまだ地域リーグのアマチュアチームですからね!!





そのチームに負けるっいうのはあってはならないし、今までのJ2のチームに負けるのとは次元が違うパンチ!






これがサッカーの面白いところではあるんだけどねショック!





天皇杯は負けました。では次はリーグ戦頑張りましょう。…って簡単に済ますのはねあせる





確かに気持ちは次のリーグ戦に向けるしかないけど、いろいろ考える事はあるねグッド!





しかし、松本山雅の選手達は素晴らしいと思います合格
サッカーの醍醐味を改めて教えてくれたかなニコニコ





サッカーってこういう事ってあるんだよね?





まさか浦和レッズが地域リーグのチームに負けるとは思わなかったけどあせる





さて、ウルトラサッカースクール行ってきま~すサッカー