リーグ3連敗&公式戦4連敗あせるあせる




水曜日のナビスコに続いて今日も負けてしまった・・・・



水内猛オフィシャルブログ「オフサイドぎりぎり!」Powered by Ameba-090802_2004~01.JPG


試合後15分後には・・・・・




日曜だし、負けたし、帰りが早い早い叫び





今日の試合、確かにボールは繋ぐ、繋ぐけど・・・・






ペナルティエリアから先は、やっぱり個人の仕掛けになってくるって事かなしょぼん





高原もあれだけ守備してりゃ~ここって時に力は半減しちゃうよ・・・・





原口も良い状態で仕掛けないときつい汗





ただ自分の間合いで仕掛けた時の奴はすごい!!





自分の間合いでどれだけ勝負出来るかって事が一番重要なんだけどねべーっだ!





次のガンバ戦まで少し時間があるからリフレッシュして欲しいなニコニコ





サッカー選手は攻守もプライベートも切り替えが大事なんですグッド!





采配とかいろんな批判もあると思うけど、俺はもうちょっと我慢していこうと思います汗





だってこんなに変わったレッズは今までないよ目





やっぱり今すぐの結果を求めちゃいますか?




ここまで頑固なチームを変えるのは時間はかかると思いますよ時計






最後の挨拶でアレックスが一緒に挨拶に行ってたね!?





アレにとってのケジメなんだろうねグッド!





最後に藍ちゃん頑張れゴルフ


あっアレックスもニコニコ