運転も整備も大丈夫?
さて、明日から岡山でのテスト走行がはじまります。無事に天気も回復して、ドライコンディションで走れそうです(^_^;)
今日はMYSTのガレージでマシンの整備と積み込みを手伝いました。
僕があまり触ると余計に壊したらいけないので、出来ることだけ手伝いました(笑)
途中、運転席(コックピット)の写真も撮りましたので載せます。
まずは…
これがステアリング周りです。ハンドルに付いてるボタンは、メーターの表示の切り替えや、エンジンスターターなどのボタンです。
次は
何かわかりますか?
これは運転席の足下です。
普通のクルマと一緒です。右からアクセル・ブレーキ・クラッチです。
それくらいは分かるか(笑)
ただ、めちゃくちゃ狭いです。ペダルの間隔も狭いので、普通のスニーカーみたいな靴だと、靴の幅が広すぎてアクセルとブレーキを一緒に踏んでしまいます。なので、レーシングシューズは幅が細く作ってあります。
太ってしまうと乗れなくなってしまうので気をつけなきゃ(笑)
また面白い写真が撮れたら載せます(・ω・)/
今日はMYSTのガレージでマシンの整備と積み込みを手伝いました。
僕があまり触ると余計に壊したらいけないので、出来ることだけ手伝いました(笑)
途中、運転席(コックピット)の写真も撮りましたので載せます。
まずは…
これがステアリング周りです。ハンドルに付いてるボタンは、メーターの表示の切り替えや、エンジンスターターなどのボタンです。
次は
何かわかりますか?
これは運転席の足下です。
普通のクルマと一緒です。右からアクセル・ブレーキ・クラッチです。
それくらいは分かるか(笑)
ただ、めちゃくちゃ狭いです。ペダルの間隔も狭いので、普通のスニーカーみたいな靴だと、靴の幅が広すぎてアクセルとブレーキを一緒に踏んでしまいます。なので、レーシングシューズは幅が細く作ってあります。
太ってしまうと乗れなくなってしまうので気をつけなきゃ(笑)
また面白い写真が撮れたら載せます(・ω・)/
爆走
綺麗な朝日を見ながら爆走しております。
結構ハイペースです(笑)
ところが予想外の名神集中工事による、京都南からの通行止め…
普段使わない京滋バイパスを走っています。
普段走らない道って、なんか不安にならないですか?
え?
オレだけ?(笑)
結構ハイペースです(笑)
ところが予想外の名神集中工事による、京都南からの通行止め…
普段使わない京滋バイパスを走っています。
普段走らない道って、なんか不安にならないですか?
え?
オレだけ?(笑)