1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-30 23:03:30

スーパー耐久in岡山と、昨日の御礼

テーマ:ブログ
スーパー耐久in岡山のポスターとチラシができました。



10月22、23日は是非岡山国際サーキットへお越しください。




そして昨日はウィークデーパワーズへのご参加、ありがとうございました。

ミニコースでのレッスン付きでしたが、とても好評で、とても楽しんでいただけたようです。




明日からは岡山チャレンジカップです。



やっぱり雨が降る。。。。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-28 22:02:28

少し復活

テーマ:ブログ
抜歯からの激痛を耐え抜き、出血も止まり、今日から仕事復帰。。顔は腫れてるけど(笑)

明日はウィークデーパワーズ。ミニコースでの実技レッスンもあるので、明日は雨っぽいけど、都合はいいかも(^^ゞ




準備も終わり、帰りにボルドワールド様へGTRを引き取りに。

ブレーキがダメになったので、前回は制動屋を試させていただいたので、今回はローターとパッドをディクセルにしてみました。




またインプレッションします。


そして、足回りの微調整。ボルドワールド製車高調で少しずつセットアップしてます。

いいマシンに仕上がってきましたよー(^^ゞ







では、顔が腫れたままですが、明日のレッスンも頑張りまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-26 17:36:18

ようやく口内工事

テーマ:ブログ
昨日でスーパーバイクの対応も終わり、我慢していた親知らずの治療へ。。


の前に、35GTRを預けにボルドワールド様へ。





そして、スーパーFJの時からお世話になってます、アキラ歯科診療所の難波先生のところへ。





思っていたよりサクッと短時間で終わっちゃいました。




そして麻酔の切れたいま、、、、、、







激痛と闘っています(x_x)



悶絶!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。