北山たけしオフィシャルブログ「演歌魂」Powered by Ameba

北山たけしオフィシャルブログ「演歌魂」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
NHKさんの生放送

うたコン無事に終わりました(≧∇≦)

ホッとしてます。

今日は、「流れ雲」を歌わせて頂き

メドレーのコーナーで石丸幹二さんとご一緒に歌わせて頂きましたよ~

本番終了後に写真を撮って頂きました

{2AC0E3CA-D4FB-4F97-99F5-60D9EEB7EDA8}

ありがとうございました
いいね!(52)
北山たけしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
ドキドキ

NHKさんのうたコンに出演させて頂きます。

19:30からの生放送

すでに緊張してます(笑)

{42C3689B-F5E1-4661-AC1F-01E0F32CC6AF}

間もなく音合わせに

行って来ます。

是非、皆さん(≧∇≦)見て下さい


いいね!(72)
北山たけしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
サブちゃんと歌仲間の番組収録に来てます。

間もなく歌収録

{A55EC7D7-CE7A-4A61-BD0E-64CAB9899287}

頑張って歌って来ますね
いいね!(80)
北山たけしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
コンサート

お客様に盛り上げて頂き

幸せな時間でした

和のコーナーに向かう前に

津軽三味線の福居 一大さんと

ハイポーズ


{B321EFA9-EFE7-44BE-93CE-C3595EEB3A61}

福居さん

身長が高い

羨ましいなぁ

太鼓も力一杯に叩きました

さすがにキツイですよ~

運転不足です(笑)

なのでゆっくり半身浴で体をほぐして

そして新BS日本のうた見て頂きました皆さん

ありがとうございます。

また再放送がありますのでチェック

お願い致しますね
いいね!(82)
北山たけしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
皆さん

お知らせです(≧∇≦)

今日の19:30分からの放送の

新BS日本のうた是非、見て下さい。

北島 三郎師匠と一緒に出演させて頂き


番組の後半の

スペシャルステージ

北島師匠北山たけしでお送りします


楽しいステージになってますので

是非、是非

ご覧ください





いいね!(73)
北山たけしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み