生放送、終了!! | 月間4万アクセス!!575のテーマパーク☆水野タケシの超万能川柳!!

月間4万アクセス!!575のテーマパーク☆水野タケシの超万能川柳!!

毎日新聞朝刊「仲畑流万能川柳」のことや
日々の創作活動について綴ります。

テレビでの句集の告知、無事(?)終了!!

JCOM神奈川の「じもっティ」という生放送でーーす。

司会の渡辺裕太さんは、あの渡辺徹さんと榊原郁恵さんの御子息。

というわけで、彼への一句を持参して参加させていただきましたーー!!





途中変な声が入っていたり、音声も小さいのですが、
よろしかったらご覧ください(汗)。


実は、この後のエンディングでも「やらかして」るのですが、
(´_`。)もーさすがに、自分では見るに堪えずにアップはいたしかねまする~。


ちなみに、「じもっティ」のホームページは、こちら。

http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/jimottyj.html


句集のプレゼントもありますので、ぜひご利用くださいませ!!

司会の渡辺裕太さん、片岡由衣さん、
タウンニュースの齊藤編集長、
そして、制作の皆々様、
ほんとうに大変お世話になりましたーー!!

\(^_^)/ひたすら感謝


追伸、
番組が終了して帰宅の途中、電話が!
古くからの川柳仲間でしたーー!!
早速の反響、やっぱりテレビってすごいなーー!!