パワースポット巡り 2 | 雲のように✨

雲のように✨

日々の些細な出来事や旅日記

投稿写真

投稿写真

投稿写真

パワースポット巡り 2

日光東照宮 ニ荒山神社 滝尾神社を巡りました^ ^

東照宮は家康公のお墓がある場所です。
ここから江戸を守るためにパワーを送っている場所です^ ^
勝負運がUPです!

北辰の道の起点
正気UPの起点です

奥宮 家康公の墓所
正気の発生源 眠り猫から奥院へ向かう道

奥宮宝塔 墓所
宝塔の真横と真後にスポットあり

叶杉
宝塔の真横にある願いが叶う神木です^ ^

見ざる 聞かざる 言わざる の3猿や眠り猫など有名ですね^ ^

ニ荒山神社
参道が龍道で強いパワーがあります^_^

知恵の水 酒の水 若水 の二荒霊泉があり知恵や目の病気や若返ると言われて居ますので全部飲んで来ましたよ~特に若水

夫婦杉と親子杉があり恋愛運もUPです
上がるといいな~^ ^

滝尾神社

運試しの鳥居があり小石を三つ投げて穴を通れば願いが叶うみたいです!
勿論がんばって通しました~
叶え~

まだまだパワースポットだらけの場所です^ ^
皆さんにまパワー届きますように