私は2週間です。 | みっちゃんの日記

みっちゃんの日記

日常の何気ない出来事から、好きな俳優さんのコトまで。

あれこれ好きに書いてます。

「2週間で捨てないでよ!」


「…お願い。1ヶ月で捨てて…」



っておーいヾ(。`Д´。)ノ


なんちゅうセリフなの…(笑)



ハルルの新しいCM『ファシルの1ヶ月定期交換コンタクトレンズ』


もう観ましたか~??


まだの方はサイトへGO逢いたい!


みっちゃんの日記


↑こ~んなハルルや


みっちゃんの日記

みっちゃんの日記

みっちゃんの日記

みっちゃんの日記

↑こ~んなCM&メイキングがラブラブ



もうね、仕事中にこっそり観たんだけどさ。

あたしゃ奇声発しそうになったよ。


かわいすぐる~~~ビックリマーク


今日は怒涛の春馬Dayでしたからね。


朝っぱらからなんじゃいってメール見たらhaarumaニュース。←たける便みたいなやつね。


なになにはてなマーク…CM!?


聞いてないよ~ビックリ


全く情報入ってなかったので驚き!

ワクワクしながら早速サイトチェック。


プチも三菱東京UFJ銀行もいいけど、これもいいねぇ~鼻血


ドラマは舞台が終わるまでないみたいなので、CM増えると嬉しいわ~。



その後、オリコンサイトに今日の地球ゴージャスの制作発表とか、

懐かしのブラッディ・マンデイのDVD宣伝用の秘蔵映像だとか、

いろいろアップされてて、もう大満足(*´・ω・`)


いや~。

疲れた体には、やっぱりイケメンですな~ドキドキ


明日はメイちゃんの最終回音譜


寂しいけど楽しみだね。


頑張って9時までには帰ってくるぞぅカッチカチやぞ!


そして今からはVOICE。

ワイルド佐藤くんが結構好きなのさ。←