たけクラの読みに間違いなし。


なんとも珍しいデニムたける。






やはり、やはり、ソフトバンクCMの新キャラクターは彼であった・・・!!!!





すごいことですよ、長年続いている国民的なCMにレギュラー出演て。しかも家族の一員。これつまりタケルサトウは国民的な俳優になったとそういうことでいいんですよね!!!!!そうですよね!!!!!



楽しみだなあバンバン流しておくれよねー我が家はauだけどな。ふふふ・・・大昔からソフトバンク使っててたまたま最近乗り換えたタイミングでこれだよ・・・ふふふ・・・。








そういえばたけさんのイベントの当落、そろそろ出た頃ですか?狭き門ですのでダメだった、て方も多いでしょうね。



そんなブルーな週末を迎えんとする方々にぜひぜひオススメ!!!!観てる間は何もかも忘れてる!!!!!!






「君の名は」本日観て参りました。



ヤバいから。とりあえず観て。一回観て、劇場で。



「想像してたのと全然違った!!(いい意味で)」と言う感想を見かけてたんですが正にそれな。想像を遥かに越えてきたよ800度くらいの角度をつけて!!!!(なんのこっちゃ)


絶賛公開中ですのでネタバレは避けますが、とにかくえーと何がいいってアニメーションのとんでも美麗さと声優陣の異様なドハマり具合と物語の異常なハイクオリティと言ったところ?おやおや全部じゃないかハッハッハ。


新海作品はほぼ初体験でしたが、いやはやすごいよ凄まじいよジャパニメーションの未来は明るいなぁおい!!!!




ちなみに私、①普段全然アニメ観ません②入れ替わり物は飽き飽きしてて得意じゃありません③前世とか一切信じません(前世ものともちと違うが)




それでも素晴らしく引き込まれた。




嗚咽こらえんのに苦労した。




明日旦那さん休みだから何とかして一緒にもっかい観たいと目論んでる。






主演お二人含め、声優様方の演技の素晴らしさ。かみっきゅん!!君の声にワシは泣いたよ!!!!



RADWIMPSの最強主題歌4曲及び音楽の美しさ。画面の隅々まで舐めるように行き渡らされた美意識。「どうせああなってこうなってそういうハッピーエンドでしょ」を覆す怒濤の展開。



ああオタクっていい、オタクって素晴らしい!!!!監督は完全に美なる物へのオタクだな、極めてやるぞ感がとてつもないレベル。


たけさんがかみっきゅんを評して、「オタクだから信頼できる、オタクは信頼できる人種」的な発言してたのがよくよく分かる。


ここまで突き詰めようとする情熱を持って作品作りをするオタクという人種を、そら同じ物作りに携わる身としては信頼するしかないだろうよたける氏としては。



ああそして懐かしの電王のあの方も出てらした、クレジットで気づいたよーお久しぶりです泣けるでええええええ!!!!(笑)






そして私のお気に入りは瀧の友達司くんです!!!!私も彼のようなイケメン男子になって瀧と戯れたい青春であった。


ちなみにこちらが司くん。ぐおおおおお付き合ってくれ。




そして奥寺さん!!!!私も彼女のようなセクシー女子になって瀧と以下略。


こちら奥寺さん。姐さんと呼ばせてください。




総評。暫定一位です、今年の邦画で。








えと、すんませんこっちも・・・。






あ、そうそう予告観れました←