faoi幕張に行ってきまーす! | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?



わーん!


とうとう!



とうとう!今日ですよ!



あと少しでゆづに会えるー♥






昨日の写真、嬉しかったね!

ゆづが楽しそうで元気そうでニコニコ良かったお願い


↓この写真の






ジョ二ー…リメイクするにしても凄い切り方あせる





そしてゆづーニコニコドキドキ

のぶくんと、しっかり手を握っちゃってドキドキ

脚はなんでこの角度?






のぶくんのtwitterの動画






最初は少しずつズレていい感じなのに







3周目くらいからゆづとのぶくんの動きが重なっちゃって。





ゲッラゲラ笑ってニコニコって、ジョニーの動き(笑)





ランビも変(笑)


そしてさっき!

アリさん渋谷行ったのね。yusuruって(笑)



そしてそして!オープニングかな?衣装がー!





ゴールドジャケットにシルバーの黒いラインが入ったパンツ。インナーはそれぞれ違う感じ?

いやあああん!

シルバーの鉄火パンツ照れドキドキぐへー!

目の前でハイドロされたらどーしよー!

ピカピカぷりんがぁぁああ(*´ノi`)・:∴・:∴・


きっとキレッキレに踊るんだろなー。

ドヤ顔で近づいて投げキッスされちゃうんだろなードキドキショートサイド正面いいなーお願い



初日はやっぱり全てのベールが剥がされるからワクワクがハンパない!


Tシャツにタオルも買っちゃおうかな。

でもタオルは今までにも数枚買ってるけどもったいなくて袋に入ったまま(笑)

パンフレットは絶対に買うけど…



清塚信也さんのtwitterより

Faoi2017 in MAKUHARI

って書いてあるからやっぱり公演場所によって違うのねお願い


新潟あたりだと今回のショーの写真も入るかな。



現地に着いたらまたレポしますね。



これからランチ行ってきます!


私の目印…このバッグ持ってます。



もし良かったら声かけて下さい♥



では!行ってきまーす!!!



下のバナーを押してくれたら励みになります。


人気ブログランキング