ゆづうさ動画新作~ | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


こんばんはー!


全くフィギュア世間からハズレてる当ブログにようこそ。


夜勤明けで昼過ぎにやっと寝て起きたらいつもの
「ここはどこ?いったい今は朝なの?夜なの?」ってな異次元空間になってまして。


あ、昨夜は暗い独り言スイマセンでした。

サラッと書いて次の記事で蓋をしてしまおうと思ってたけど腰もまだ痛くてクタクタになってました。


んで?


異次元空間のお布団にゴロゴロしながら久しぶりに「ゆづうさ動画」の新作を作ってました。

もう作れなくなっちゃった、と思ってたけど念のため?一か八か?アンインストールしてインストールし直したら出来るようになってました←オソマツ過ぎるガクリ


で、短いけどちょこっとInstagramにupしました。

あ、例のごとく↑これをタップしても動きませんよ。

ここには貼れないので飛んでね!



えーと、最近ここにきてくれた人は知らないかもだけど、私は少しMAD(これはマジメにゆづ応援MAD)と、「ゆづうさ動画」とよぶようになったけど短いキャラムービー作ってました。

以前作った短いものを繋げてYoutubeにupしたら2万回の再生回数ニコニコドキドキ


こんなヘタクソなものを見て頂いてありがとうございましたあせる


あ、でもこーゆーの苦手な人もいると思うけど、興味のある人だけ見てくれたら嬉しいです。




さーて起きるか(笑)


最近のゆづの顔も見れたしねドキドキ

もうみんな見てると思うけど自分用に。



クリケットのスピン等のコーチなのねお願い

ゆづ、元気そう。

充実した日々を過ごせていますようにニコニコ


みなさんも良い週末を。


下のバナーを押してくれたら励みになります。

人気ブログランキング