羽生くん♡恋をしていますか? | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

こんにちは❀(*´▽`*)ノ❀

一昨日の夜勤の最中、眠くて眠くておでこを2回柱にぶつけてたんこぶになってるです。





今、LINEの背景になってる好き杉る顔♡




昨夜は全く一睡もせず←いつもの事だけど

私の叔母と青山のゑびす堂に行ってきました。
偶然?というか叔母もゆづファンでした。血は争えない






叔母は現在の私の芸術面(そんな御大層なものじゃないけど)を育ててくれた人です。




私が小さい頃から舞台、映画、美術館、クラシック、ジャズライブに連れて行ってくれて酒、そして特にファッションに多大な影響を及ぼした叔母であり恩人であり心の友です。





その叔母が




恋をしてるんです♡







叔母は某病院の外来関係に勤めてるんですが、相手はたまにそこに来る方です。



初めてその人を見てから言葉を交わすまで…




言葉を交わしてから趣味などお互いの事を話すようになるまで…





目を輝かせながら話す叔母は少女のよう♡





若い時にいくつか恋愛をしたけれど結ばれず、ずっと独身だった叔母。




年齢もかなり重ねてきて、もう10年以上、恋とは無縁だったと思う。




でも恋をして…



普段しなかった化粧をし、髪を染め、物を買うときには想い人の顔を浮かべ、私に楽しそうに話す。






恋はいくつになってもドキドキして



ワクワクして



切なくて




不安で




楽しくて




幸せなもの




例え片想いでも…





様々な事情があり




叔母の恋は実らないでしょう




そんな事…叔母も分かってる




でもね



恋って、そんな事、分かってても 
    




堕ちてしまうものでしょう?









ねぇ、ゆづ




実らないと分かってて




あなたに恋をしている女性が何人いるかしら?




恋はするものではなく




堕ちるもの





私たち堕ちてしまったんだもの








店の隣の教会で結婚式が行われてた





叔母はどんな想いでみていただろう





















2人で話しながら表参道を歩く









ゆづ




あなたは今どうしているんだろう









笑っていますか?




せめて笑顔でいてほしい









みなさんのおかげで少しずつ上がってきてるのが嬉しいです。
ありがとう。

ポチッとしてくれると励みになります。


人気ブログランキングへ





クローバー現在アメンバー申請してくださってる方、もう一度よくおよみになってください。

 

アメンバー申請に際してのお願い

アメンバーに申請して頂く場合はコメントかメッセをお願いします。

その際成人しているか否かということと申請理由をお聞かせください。

またメッセやコメントの内容から私が未成年と判断した場合にはお断りする場合があります。

                       
私のアメンバーになると妄想小説を読めますが、 1つご理解いただきたいのは私もみなさんと同じ羽生選手を心から応援する一ファンだということ。


それだけはわかって頂きたくて。


おこがましいお願いですがよろしくお願いします。