最新出演情報!!new




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-11 14:04:21

☆2012年 インフォメーション☆

テーマ:ブログ
2012年になりました。


まずは、blogについて。


2009年に、このblog(人生の楽しみ方)を発信いたしました。

およそ、3年間。

毎日とはいかないものの、マイペースではありましたが、

楽しかったこと、辛かった事、思ったままに、日記として綴らせて頂きました。

そして、このblogを通して、沢山の方からのメッセージやコメント。

とても、とても力になり、僕のパワーのもなりました。

本当に、感謝し楽しみに更新を待ってくださっていた方々。

本当にありがとうございます。



そして、きちんと皆様にも報告をさせて頂きたいのですが。

現在の所属事務所を移籍する事になりました。


所属して、およそ4年間。

沢山の教えと沢山の経験をさせて頂いた事務所でした。

本当にお世話になりました。

もちろん今後も仲良く。

そして、所属の役者さん達とも切磋琢磨して行きたいと思います。



さて!

2012年の柴木丈瑠。

今までの、僕から新しい自分へと成長する年だと思っています。

役者として、また一人の人として

成長し、また、引き続き皆様と共に成長していけたら嬉しいです。

まだまだ、役者はやめられません!!

気がつけば、10年以上もこの世界にいて、

そして、毎日勉強させて頂いている。

この世界。

沢山の方の支えや協力があってこその自分。

みんながいての柴木丈瑠です。

これからも、変わらぬ愛と。

変わらぬ応援を宜しくお願いします。




さぁ!!

blogの移行先です!!

まだまだ初期段階のblogですが、

ありのままの自分を綴れたと!!

また、近況報告など、どしどし引き続き書いていきます☆

是非来てくださいねぇ!!

新しいBLOG!




http://ameblo.jp/shibaki-takeru/


今後も、柴木丈瑠を宜しくお願いします。




2012.1.12   柴木 丈瑠
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み