CRY OUTがみんなに届いて、たくさんの感想が。

そのひとつひとつが改めて力になってるよ。
そしてなにより、俺はこの曲が大好きだ。何度も言ってるようにSuGの今が詰まってる。

今までで一番好きです!って意見もたくさんきたよ。
またSuGを好きになってくれた人も居た。
毎回そう言われるように更新していかなきゃ。
もちろん余裕で越えて行くので期待しまくっといて。

standing tour WE CRY OUT HELLYEAH
12/19 梅田 CLUB QUATTRO
12/20 名古屋 BOTTOM LINE
12/22 恵比寿 LIQUIDROOM

三カ所だけど、年内にもう一度ツアー回れるのがすごっく嬉しい!
今のLIVEの絵が理想的。一緒の温度で空気吸えてる、この感じ。

これがおっきくなったらとんでもない景色が見えると思う。

「もしも俺たちが悲しみを背負っていても。
それは挑戦する気持ちに変えられる。
1人じゃ出来ないこと、此処で今みんなとやりたいだけ。」

一緒に味わってこーぜ。

いつもありがとう。

過去よりも、過去を連れた今が最強。
挑戦を支えてくれる人たちに、感謝の中指を!