MISSING

01. 0 song

-TOKYO MUZiCAL HOTEL-

02. gr8 story
03. Life2Die
04. 39GalaxyZ
05. 武士道 -bushido-FREAKY
06. UMBILICAL
-masato & shinpei session-

-Thrill Ride Pirates-

SE. welcome II
07. mad$hip
08. R.P.G. ~Rockin' Playing Game~
09. 小悪魔Sparkling
10. 無条件幸福論 (album version)
11. 「口約束」
-yuji & Chiyu session-

-Lollipop Kingdom-

12. Lollipop Kingdom
13. Pastel Horror Yum Yum Show
14. Howling Magic
15. Toy Soldier
16. ☆Gimme×Gimme☆
17. 不完全Beautyfool Days

<アンコール>
18. sweeToxic
19. Vi-Vi-Vi
20. MISSING(新曲)
21. heavy+electro+dance+punk
22. dot. 0
23. LOVE SCREAM PARTY
24. ときどきすてきなこのせかい


一年ぶりの同じ日に同じ場所で。

SuG復活です。

0になる覚悟で挑戦して、出会えた奇跡はあたたかな愛に溢れていました。
昔よりももっともっと感動できる自分が居て、素直に嬉しかったよ。

振り返ると、忘れることはないだろうなって素敵なシーンがたくさん蘇ってくる。

自分たちの歴史を辿っていくセットリストもすごく良かったと思う。

リハから高まりすぎて、みんなの顔をみたら頭の中真っ白になって。
こんな美しい景色があるんだって、思った。

俺たちは今年、遠慮なしにカッコ良くなっていきます。
もう未来しかみてない。

SuGらしく、SuGを裏切っていきます。

一緒に感動しようね。

2/19 復活シングル MISSING


覚悟と感情を詰め込みました。

俺たちは、もっと‘SuG’になる。

大暴れする舞台を一から創り直した一年間。
甘い思い出だけじゃない。痛い涙も連れていくよ。

辛くたって、大変だって、想い通りに行かなくたって、楽勝だ。

すっごく簡単なことだ

SuGが好き

それだけだ。