浦安の被害状況4 | 八歳児が見た日本

浦安の被害状況4




        浦安は完全に新町と元町(我が家の地区)二分してしまった。


  先ほど新町に住む友人が、断水で我が家に給水に訪れたましたが、長靴を履いてきたので

  とてもリアル感が伝わりました。

 

  オイラも先ほど自転車で新浦安地区の被害状況を見てきましたが・・・・


  ネズミの国近くの舞浜駅は電車が止まっていますので、東西線浦安駅まで

  徒歩で向う人人達が沢山。 

  子供連れに方は大変だ。 およそ1時間かかります。

             


八歳児が見た日本


                      






                     この地区の被害も大きい。(今川地区)           

 


八歳児が見た日本


                    






                交番が傾き、沈んでいます。(富岡地区)


八歳児が見た日本



                          新浦安駅前近辺




八歳児が見た日本




八歳児が見た日本


               公衆電話はつながり易いとの事だが・・・危ないぞ!



八歳児が見た日本



八歳児が見た日本


                      新町と元町をつなぐ陸橋


               反対側の元町地区は異常なしなので、完全に地盤の

               違いなんでしょうね。

 

   



八歳児が見た日本


                  近辺の高速が閉鎖で一般道は渋滞



八歳児が見た日本


          現在新浦安地区は断水、ガスの停止が約5000世帯です。


           オイラの家は水が出ますのでいつでも来て下さい。