今日もおしまい(´・ω・`) | たけしくんブログ、シーズン7。~犬との暮らしをがんばる編(早く犬の世話から解放されたいです)~

今日もおしまい(´・ω・`)


今日もいちんち終わりました(´・ω・`)


今日は月に一度のお参りに行ってきました(●^з^●)ノ



んで帰ってきて24を見てFXの勉強しだしたらいきなし眠たくなってきて気付いたら夕方過ぎまで寝てました(●´・ω・`●)(爆)




ちなみに明日は市場は大きく動き取引のチャンスになるであろう可能性は濃厚だとわしは思いますヽ(●^з^●)ノ-☆




ちなみに利確にはならなかったものの今あるポジションは全て利益となり明日朝イチで全て決算して明日の値動きに対応して一気にアゲちゃおうっち思っていますヽ(●^з^●)ノ-♪テッテレー♪




9月に岩手に埼玉に行く旅費も為替取引でゲッチュして無料で行こう‼(●^ω^●)ワクワク‼




じゃあおやすみんさい☆






iPhoneからの投稿