一蘭 宝塚店 | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

つい最近、『一蘭 梅田店 』に行ったばかりだったんですが・・・

またまた行くことになってしまいました(・∀・) 今度は、宝塚店ですグッド!
一蘭001


お店に入ると、ほそ~い通路があって奥に案内されました走る人

なんか、お店全体が狭い感じがします・・・
一蘭002

前回は、全然メニューとか見てなかったので~今回はしっかり確認本
一蘭004


壁には「ラーメン総選挙 1位」ってありました(-^□^-)
一蘭003


注文は紙に書くのだメモ

前回は「秘伝のたれ」を入れすぎて、めっちゃ辛かったので・・・控えめに辛っ!!!
一蘭005


しばらく待つと、ラーメンでてきましたラーメン

ん~、やっぱりとんこつ美味しいですブタ
一蘭006

せっかくなので、替玉も注文ですラーメン

量が少なめなんですかね?普通に美味しく食べれますわ(‐^▽^‐)
一蘭007


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お店 : 一蘭 宝塚店
住所 : 兵庫県宝塚市安倉中3-8-31
電話 : 0797-81-0122
時間 : 24時間営業
休み : 年中無休


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇