ラベンダーハニー | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

「株式会社 アンティアン」さんより、頂きましたよ(・∀・)

手作り洗顔石鹸の『 ラベンダーハニー 』ですマルセイユ石けん
たけぽん@日記-ラベンダーハニー001


手作り石鹸で、とても贅沢に自然の材料を使っているらしく・・・

すごく香りがいいんですヘ(゚∀゚*)ノ

ラベンダーの香りがすごくするんで~青チューリップ青チューリップ青チューリップ
タオルを入れてるタンスの中に入れておきたいかも・・・ラブラブ


使うのがもったいないなぁ~えっ

ちょっとオシャレな感じで包装されてるしねぇプレゼント
たけぽん@日記-ラベンダーハニー002

香りがいい理由は、

化粧品の材料として使われている「ホホバオイル」や、「ラベンダー

エッセンスオイル」をたくさん使ってるからなんでしょか?合格

いい材料が使われてます。



なんだかもったいないので、

しばらくタンスに入れおいて、ラベンダーの香りを楽しむことにしよ音譜

洗顔として使うのは、しばらく後にしまーす(°∀°)b



http://monipla.jp/bl_rd/iid-18162162494ed73f4e20609/m-4d529b8fb1788/k-1/s-0/