ミックスベリーのココッシュ | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

久しぶりにココスに来たんですが~

今日は、前から気になってたデザートを食べてみることに(°∀°)b


『 ミックスベリーのココッシュ 』(480円)ですsei
たけぽん@日記-ミックスベリーのココッシュ001

ココッシュって、あんまり聞いたことないんですが、なんでしょか?うーん

メニューでは、パンっぽいんですがね・・・食パン


運ばれてきたのは、こんな感じでこれ↓

デニッシュ生地のパンに、

アイスクリーム・生クリーム・ベリーソースがのってますヽ(゜▽、゜)ノ
たけぽん@日記-ミックスベリーのココッシュ002

食べてみると、これはめちゃウマイですね合格

パンに、溶けたアイスとベリーソースが染みこんで~

すごく甘くなるのよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


んー、美味しいラブラブ



でも、食べてると、アイスは溶けるし~パンもぐちゃぐちゃになって・・・

キレイに食べるのは難しいですね(ノ゚ο゚)ノ
たけぽん@日記-ミックスベリーのココッシュ003