フレッシュお好み 豚キムチ@一口茶屋 | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

一口茶屋のお好み焼きモニター券を頂いてたので、

昨日、お店に行ってきましたよ( ´艸`)


引き換え期限が、7月31日までだったので・・・ギリギリでしたわ汗

たけぽん@日記-豚キムチ008


引き換え場所の「一口茶屋」お茶ですが・・・

たけぽん家から一番近いのは、岡山のホームセンターダイキにあるお店のようなのでひらめき電球
バイクで行ってみましたスクーター
たけぽん@日記-豚キムチ001



ここ、初めて来ましたが・・・めちゃデカいホームセンターなのね( ̄□ ̄;)



お店も無事に発見です(-^□^-)
たけぽん@日記-豚キムチ002



日曜日だからでしょうか?クラッカー

お店はけっこう繁盛してて~お客さんいっぱいいますね(・∀・)
たけぽん@日記-豚キムチ003


お目当てのモノはこちらこれ↓

『 豚フレッシュお好み 豚キムチ 』旦那・・・です(°∀°)b

新商品なんですかね??
たけぽん@日記-豚キムチ004



もちろん、座って食べれるとこもあったんですが~

今回は、お持ち帰りしてみましたヘ(゚∀゚*)ノ

アルミの袋に入ってて、保温性がよさそうだったので太陽
たけぽん@日記-豚キムチ005



このお好み焼き、ちょっと変わってて、片手で食べれて手も汚れないという

ハンディタイプ・・・ってのが特徴らしい(°∀°)b


バナナみたいな感じで、袋を開けて食べれるんですが~バナナ

確かに、食べやすいラブラブ これ、いいねぇ~( ´艸`)
たけぽん@日記-豚キムチ006

食べて見ると、中にはキムチがいっぱい入ってて美味しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

辛さもほどほどで、ちょうどいいですし辛っ!!!

美味しいですね音譜
たけぽん@日記-豚キムチ007


でも、お好み焼きを食べてる~って感じはあまりしないのは・・・

僕だけでしょうか??( ̄_ ̄ i)

お手軽なのはいいんだけどね~合格


http://monipla.jp/bl_rd/iid-13949152294e13ac0617a25/m-4d529b8fb1788/k-1/s-0/