モリンガ アミノ青汁 | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

モニター商品ということで・・・何か届きましたよ(・∀・)


「青汁」って文字が見えますけど??目
たけぽん@日記-アミノ青汁001



開けてみると、中身はやっぱり青汁でした\(゜□゜)/

『 モリンガ アミノ青汁 』青汁
たけぽん@日記-アミノ青汁002

そういえば、自分では絶対に買わないだろうなぁ~って思ったんで。

モニター品に応募してたんですが・・・当選しました(;^_^A



青汁は、たっぷり7日分ありましたのでクラッカー
たけぽん@日記-アミノ青汁003



さっそく、作ってみました( ´艸`)

今回は、普通に水で割ってみますよ水

ちょっと濃い緑色で、めっちゃ青汁ですが・・・匂いは何もないですね音譜
たけぽん@日記-アミノ青汁004

飲んだ感じは・・・牧草?みたいな味がしました(ノ゚ο゚)ノ

めっちゃ、草ですクサクサ



健康によさそうなので、飲んでみましたが~汗
この青汁に入ってる、「沖縄産モリンガほうれん草」ってのがいいらしいですね。


「モリンガ」とは・・・
これ↓これ↓これ↓

『インド・フィリピンなどの熱帯亜熱帯地方に自生する植物で何千年にもわたって伝統医療
として伝えられ、300もの病気を予防すると言われ「奇跡の木」・「生命の木」と呼ばれて
います。可食植物の中では、世界一の高栄養素で注目されています。』


と、いうことらしいです(;^_^A



飲み方の説明マニュアルを見てみると、焼酎で割って飲んでもよいらしいので( ̄□ ̄;)

ちょっと作ってみようかな?


青汁と焼酎って、意外な組み合わせですね合格



http://monipla.jp/bl_rd/iid-12798376394e150f43bfc1e/m-4d529b8fb1788/k-1/s-0/