ルイボスティー | たけぽん@日記

たけぽん@日記

毎日のことをダラダラと・・・書いてみます( ´艸`)

「健康食品の原料屋」さんから郵送されてきましたが・・・(・∀・)

何か当選したみたいです音譜
たけぽん@日記-ルイボスティー001



中身はこちらこれ↓
たけぽん@日記-ルイボスティー002

『 無農薬なルイボスティーtea☆☆ 』・・でした( ´艸`)

このルイボスティーには、優れたSOD作用(抗酸化作用)があるらしく・・・

老化防止にとても効果があるらしい(°∀°)b


おぉぉ~、オッサンだけど効果あるかな?

ちょぃ期待です合格



とりあえず、

作って飲んでみましたが、普通に紅茶ですね(-^□^-)

香りは、紅茶に慣れてないからか、違和感がありますが・・・美味しいです音譜
たけぽん@日記-ルイボスティー005


博多のお土産、「 ひよこのたまご 」があったので、

一緒に頂きました('-^*)/
たけぽん@日記-ルイボスティー003



http://monipla.jp/bl_rd/iid-6120200094dee05f7b0d32/m-4d529b8fb1788/k-1/s-0/